スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、できなくなった… 

先日、トイレでウンチができるようになった!
という記事をUPしたばかりですが
また紙パンツでするようになってしまった泣き顔


それどころか
1日中紙パンツを履きたがり
おしっこも紙パンツにしようとする。


なんだか最近、できることもしないことが多い。


赤ちゃん帰りか?


妹とか弟とかができたわけでもないのに女・・・


そういう甘える時期もあるという事なのかな。


まだ2歳だしね。。


という訳で
トイレトレ完了はまだ先のようですトホホ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/03/09 00:17] トイレトレ | TB(0) | CM(1)

三歩進んで二歩さがる・・・

タイトル通り、三歩進んで二歩さがる・・・ですねぇ。
ウチのぼっちゃんも、ウンチはパンツでしかしない時期がありましたよ。
パンツでウンチするなんて、気持ち悪いだろうに・・・と
思いながら見てました。
でも、いつのまにやらトイレでするようになり、今は100%トイレです。
保育園の集団の力ってすごいから、まおさんもすぐに
トイレでできるようになるんでしょうね。
↓ティファール、私も持ってますよ~。かなり便利です。
私は、保育園のバザーで、2000円でゲットしました(^_^)v
もちろん新品。見つけて即買いしましたよ!
[2009/03/10 17:01] tommy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/399-d2c9c139









