 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレトレうまくいっているのか? 

現在
ウンチのトレーニング中。


甘酒でお腹の調子もよく快便だったのが
最近は効かなくなり
それどころか
また便秘になっている。


それでなかなかオムツでは出しにくいようで
結果的に出すときは必ずトイレでするようになった。


声かけしても
すぐに行かず
我慢してしまうので
便秘になっている模様。


でも、やはり出さねばならず
オムツ履いて立った状態では無理だと
まおさんが観念すると
トイレに行ってくれる。


結局トイレでできている事にはなるんやけど
それ以前の問題。


昨日、久しぶりに浣腸使った。
ラキソベロンも再開。


まおさんの便秘はいつ治るんやろう?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2009/04/07 22:18] トイレトレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/414-82ecaa69









