 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるりと過ごしてます♪♪ 

今月に入って添削の発注がパタリと止まったので
(おそらく春休みのせい)
毎日のんびり過ごしていますほっ…

ブログの更新も結構できたりして…


添削がないってなんて楽なんやろう!!


まおさんの慣らし保育があったので
ちょうどよかったOK


まおさんの慣らし保育は
昨日で終わりました。

昨年度週2回とはいえ
1年間保育園に通って
それなりに生活していた事が生かされたようですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まだ毎日行くことについて
「何で?」という感じですが。。

嫌がる事はないので安心。


だから
自分の時間がたっぷりあって
昨日は車でちょっと遠くのショッピングモールまで
買い物に行ったファンカーゴ

そして
靴を買ったりしてしまった!!


また、近々添削も再開するだろうし
ヘルパーや事務の仕事とのやりくりに
追われる日々が来るだろうから
しばらくのんびり過ごしたい。


しかし。。


この間に勉強しなくちゃなぁrirakuma
福祉住環境コーディネーター3級を受験するって
訪問している利用者さんにも宣言したからなぁ女・・・



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



[2009/04/09 15:35] 2歳 | TB(0) | CM(2)

同じような感じです

うちの娘も何で毎日幼稚園に行くか分ってませんが何となく行ってくれてます(^_^;)。やはりうちも2歳児教室に通わせてたせいかそれ程抵抗はないようで。少しずつ慣れてくれるといいですね。  ゆっくりした時間が楽しいって思えるのは普段花・花さんががんばってらっしゃるからだと思います。優雅にショッピングしたりする時間も幸せですよね~~♪
[2009/04/10 12:32] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん

添削のないうちにゆっくり過ごそうと思っていますが、緊張感のなさで風邪を引いてしまいました。咳がひどいので、周囲の人は「結核では?」と不快に思っているかも。。。昨日病院で調べてもらい、結核ではないと周りの人に言ってまわってますi-229

娘はまだ朝はぐずりますが、楽しんで過ごしてはいるようです。
[2009/04/17 13:45] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/415-e7848752









