スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうダウン… 

先週金曜日は保育園をお休みしました。

久しぶりに熱が出て…


おそらく
毎日の保育園生活で
疲れが出てしまったんだと思う女・・・


まおさんなりに
緊張とかしてるやろうからね。


1日で元気にはなったけど
土曜日は仕事もなかったし
もともと休むつもりだったんで
ゆっくりと過ごしました。


明日からまた1週間が始まる。
でも
仕事がない日は
午前中で迎えに行ったりしようかな
と考えている。


3歳になったら早速
バレエを習わせようなんて考えていたが
保育園に慣れるまでは無理。。


そして
私も風邪を引いてしまって。
こんな爽やかで
いい季節に
1人咳と鼻水で苦しんでます怖い

添削がないことで
緊張感が失せてしまったんかなぁ泣き顔


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/04/12 22:38] 保育園生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/417-b2b0f536









