スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島谷 恵介 夏の日コンサート 

リトル・ママのプレゼントに応募して当たった
島谷恵介 0歳からのピアノ・リサイタル 夏の日コンサート
に行ってきましたトールローズ
曲目はサン・サーンスの「動物の謝肉祭」
天空の城ラピュタより「君をのせて」
もののけ姫より「アシタカとサン」
リストのハンガリー狂詩曲第2番。

「君をのせて」は大好きな曲なので楽しみにしてました。
が、ゆっくり楽しもうなんて、甘かった涙

初めから椅子に座ってくれず、それだけならまだしも
階段を上ったり、降りたり…。
大きな声は出すわ、しまいには階段から転げ落ちるわ…マジですか

予想してたけど、ここまでとは!
他のお子さんもすごかった。
特に、1歳ぐらいと思われるお子さんはみんな
同じでした´д`トホホ

そんな中、演奏をしてくださる島谷さんは
本当にいい方だなと思います。
大きな声を出されたり、うろちょろされたりすると
親はつい外に出て行こうとしますが、
島谷さんは出て行かずに最後まで聞いてもらえると
嬉しいとおっしゃっていました。

その言葉に甘えて最後まで聞かせていただきましたあ
すばらしい演奏で、1歳の子どもがいるにもかかわらず
クラシックのコンサートに行く機会を作ってくださって
とても感謝ですアップロードファイル

今回福岡は初めての公演だったようなので
また来ていただけたらと思います。
次回は、ピアノ演奏の前に曲の紹介をする
「お子様ナレーター」というのに挑戦できたら…
なんて考えてますが、うちの娘にできるかなはずかちーv

会場で遊ぶのに夢中でしたが、
このような機会に娘を触れさせることができたことは
とても良かったと思います。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/42-a3e99850









