スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばりすぎた? 

まおさんは昨晩から熱発し
今日はイベントのお手伝いができなかった。


一緒にイベントをしていた人たちからも
「今日はこんと?」
と心配していただいたようで。

呼び込みがとても上手だっただけに
とても残念。。


初日にがんばりすぎて
疲れたみたいです。



ところで
今回のイベントのお知らせを
友達5人にしてたところ
ちゃんと来てくれたのは1人だけだった。


5人のうち2人はメールの返事さえなく
1人は子どもが病気になり
1人は行くと言っただけだった。


返事をくれないっていうのはどういうこと?
ってちょっとむかついている。
そのうちの1人は、色々と協力したこともあるんやけど。


こんな事をくよくよと書く私は
なんだか嫌な人間だとは思うけど
今回の事で、本当に大切にしないといけない
友達というのが分かった気がする。

ていうか
私という人間がそれぐらいしか
思われてないんやなぁと落ち込み中↓↓


来てくれたのは
一緒の病院で出産した人。
いつも家におじゃまさせてもらってる方。
今日来てくれたが
まおさんの病気で会えなかった。
会いたかったなぁ。。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/04/26 22:53] 3歳 | TB(0) | CM(2)

小さい店員さん、大きな声でがんばったんですね(^_^)。ちょっと疲れも出ちゃったかなぁ。体調治してまた呼び込み出来るといいですね♪いいなぁ、うちの娘にもやらせてみたいですぅ~(>_<)。
友達からメールがこないと落ち込みますよねぇ・・。行けないなら行けないとハッキリ言ってくれたらいいのに(=_=)。私もメールを送って何日も返事が来ないと待ってるのが辛くなります、何らかの意思表示がほしいと思いますです。 
[2009/04/27 16:26] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん

イベントはちょっとはりきりすぎたようです。。。
でも、いい経験になりました。私もまおさんの新たな一面を見られたし。

メールの返事に関してはちょっと愚痴ってしまいました。みんな子育て中なんだからとは思ってみても、何か一言返してくれても…なんて思ってて。私が嫌がられてるんかなとも思います。去るものは追わず。。ではないですが、もうその人との交流は諦める事にしました。くよくよしてても仕方ないですから。azuhanaさんのコメントで救われて、こんな強気なこと言ってます^^ありがとうございます★
[2009/04/27 22:49] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/423-e7af4741









