スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気管支喘息になりました。。 

咳がだんだんひどくなり
熱が完全に下がらず
微熱が続くので
保育園を休んで病院へ病院


気管支喘息と診断されました汗とか


去年の今時期も
気管支喘息になっている。
年に1回この時期だけっていうのはなぜ?


午前中はヘルパーの仕事が入っていたので
おじいちゃんとおばあちゃんにお願いして
仕事に行ってきた。


帰ってきたら
初め元気だったんだけど
だんだんぐったりとなってきて
今、爆睡していますjumee☆sleeping1p


熱も上がっているようす。

はぁはぁ言って寝てるから
きついんだと思う。


もうゆっくり休むしかありません。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/04/28 15:15] 病気 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです。

こんばんは。
まおちゃん、そういえばそろそろ3歳だよね~って遊びに来ました。
おめでとうございますぅ~v-315
プレゼントのウルトラマン達と一緒に眠るまおちゃん、かわいいですね~。
うちの子も、最近は、戦隊モノに興味があるみたいで、「かっこいいね~」なんて言いながら、おもちゃやさんで眺めていましたよi-179

でもでも、気管支喘息とのこと・・・ビックリしました。
大丈夫ですか?
私は、喘息持ちではないのでよく分かりませんが、本当にツライらしいですね。
早くなおる事を願っております。

最近は、なかなかPCに向かう時間も上手く作れずにいて、ご無沙汰になっちゃっていますが、妹さんお店を始められたんですね!
なんだかおめでたいこと続きですね~i-179
私も、近くだったらぜひ行きたかったのですが、4月から横浜に引っ越しまして・・・i-229
一年後には、また九州に戻る予定ですので、その時にはぜひ!
その前に、ネット販売なんていかがでしょう(笑)?
[2009/04/30 22:44] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

自然療法ですが・・

わが家の息子も喘息で入院したことがあります。
腕のひじから指先までを温める「腕湯」は、喘息に効きますよ!
ティートゥリーなどのアロマオイルを数滴たらしても。
3分くらい温め続けたら、発作が落ち着きます。
3分って、ちいさいひとには結構長いですが・・お試しくださいね。
[2009/05/01 22:24] deco [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん

お久しぶりで~す☆
横浜に引っ越しちゃったんですね。。
でも、1年後また福岡に戻られるとの事、それまで横浜生活を楽しんでください!!

ゆいちゃんはまおさんより先に3歳になったんですよね。遅れましたが、おめでとうございます♪
大きくなりましたよねぇ。ゆいちゃんは弟君がいるから、ますますお姉ちゃんぶり発揮してるんでは?
私もよくまおさんに注意されてますi-229

喘息は薬を飲んで、ずいぶん咳がおさまりましたが、あの咳はそばで聞いていて辛くなります。
ご心配ありがとうございます。

毎日毎日ウルトラマンのDVDが流れていて、女の子とは思えないんですが。。。ゆいちゃんはプリキュアとか女の子系のキャラクターに興味ありますか?うちは全くですi-230


♪decoさん

アドバイスありがとうございます。
アロマは興味あって、できれば自然療法で病気予防とかしたいので、ぜひ試してみたいと思います。私ののどの痛みにも効かないかな~?

ところで、decoさんっておひさまやの方なんですね!!お店に遊びに行ったことあります。ステキなお店で感動しました。ずっと遊んでいたくなるお店ですよね。その方からコメントいただけるなんて驚きでした。またお店に遊びに行きます!!
[2009/05/02 10:42] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/424-a946b5eb









