スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味~に誕生会 

イベントやら体調不良やらで
ちゃんと誕生会してなかったので
家族でお食事に食事


GWどこにも行かず
親子でゆっくりと静養。
最終日にやっと家から出ました絵文字名を入力してください98666


でも行ったのは
竹林亭。。
鰻を食べた。


3歳児の誕生会で
鰻。。


年寄りくさいですが
まおさんは外食で食べられるものが
ほとんどありません。


ウエストのおでんじゃ
いつもと変わらんしねぇ女・・・



それだけではあんまりだ!
ということで
サーティーワン(←アイスクリーム屋)の
アイスケーキでも…と思ったけど
見に行ったら
まおさんはあんまり魅かれてなかったので
やめた。


普通の棒アイスやソフトクリームの方が
いいみたい。


という訳で
誕生会という華やかな雰囲気とは
かけ離れたものだったが
家族みんなで出かけることは
めったにないから
それなりに楽しかった。
(私はおかげで鰻が食べられたうしし



まおさんは
なんだか落ち着きがなく
食があまり進まず。


トイレに誘うが行かない。。


家に帰って
まず、おしっこ。
少し落ち着いてパンを食べてたら
うんち。


出すもの出したら

「また ちくりんてい いこうね」と。


そんなに何度も行ける所じゃないんだよ大泣き



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/05/07 11:10] 3歳 | TB(0) | CM(2)

私と娘もGW中風邪ひいてました。 GWに風邪をひいてたという人が他にもたくさん居てビックリしてます。今年は寒暖の差が激しいですね。(-_-;)喘息も今の時期よく出るようですね。過ごしにくいです。
お誕生日会良かったですね、3歳でうなぎとはホントに粋!!何よりも家族と一緒に過ごせた時間が一番のプレゼントかも。遅れましたがおめでとうございます(^_^)!
[2009/05/07 17:12] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん

ありがとうございます!!
特別に何かしてあげる事はできませんが、みんなで過ごせるのは今のうちだけですからね。。

私の周りにもこの時期のどの調子が悪いとか言う人が多かったです。爽やかな季節のようでいて、意外に体が気温の変化なんかについていけないんでしょうかね?うちは毎年この時期病気してるんで、来年は特に気をつけようと思います。
[2009/05/09 17:31] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/428-5e4e445c









