 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼りになります。。 

最近なかなか言葉が出てこなくて
「あれ、あれ」と言うことが多い。


先日も

「甘酒」

という言葉が出ず
まおさんに

「あれ、何やったかねぇ…。
 香椎宮で買う白い飲み物…。」


と尋ねてたら
まおさんがしきりに

「あ、あ、」
と言う。

私「あ、あって何ね?何言いよると?」
と全く気づかず。
ちょっとキレ気味怒


するとまおさん、小声で
「あまざけ」


と教えてくれました。


ヒントをくれていた事に
全く気づかない母女・・・


情けない…トホホ



3歳児は侮れないなぁうーん

これからも頼りにしてます絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2009/05/20 22:02] 3歳 | TB(0) | CM(2)

あははは・・・・i-179
うちも、よくありますよ~。
最近は、買い物に行く前に、「あれとあれを買うからね~。覚えとって~。」なんて言っておくと、買い忘れがなくて助かってます。
なかなか使えますi-278
[2009/05/25 21:56] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん

子どもは記憶力いいですからねぇ。
ホント使えるi-235
3歳児って意外にしっかりしてるし。
これからも頼りにしていこうと思ってます。
[2009/05/26 18:16] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/433-42a05d8c









