 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まおさん嘔吐(*_*) 

元気に保育園通ってます!

という記事をUPした矢先に
まおさん体調不良。

夕ご飯をほとんど食べず
「のどいたい」
とばかり言っていて
咳も出てないのにおかしいなぁと思っていたら

入浴中に嘔吐。

まだ自分の症状を的確に説明できないからねぇ(v_v)

明日は一日ヘルパーの仕事が入ってたけど、代わってもらった。
6時間以上両親に見てもらうのはちょっと悪い(-_-)

最悪代わりが見つからなければ見てもらえたけど
幸い見つかった(´Д`)

やっぱり病気の時は側にいてやりたい。。


長時間の仕事は今週だけだったので
今週がんばってくれたらよかったんやけど
子供の病気はそう都合よくいきませんf^_^;

[2009/06/04 00:11] 病気 | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか?

風邪流行ってるんですかねぇ。娘も先月ずっと喉やられてました(=_=;)。 私も結局今でもおばあちゃんに娘の面倒みさせてしまってます・・先月も風邪で1週間幼稚園休みましたし。 それにしても子供ってタイミング悪い時ばかり病気になるような気がしませんか・・・?ってこんな言い方はナイか(^^;)。 
[2009/06/04 15:36] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。。

本当に子どもの病気ってタイミングいいというか、悪いというか。。しょうがないですけどね。
今はおかげ様で元気に通園しています。
ご心配ありがとうございました。
[2009/06/24 16:10] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/439-33c5c62c









