スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車がんばりすぎた・・・ 

ひさしぶりに自転車で公園に行った。

保育園の後に家の庭で練習したおかげで
かなり上手にこげるようになった。


前はなかなかできなかったトンネルの遊具も
途中で弱音を吐くこともなく
「よいしょ、よいしょ」
と言いながらできた。


もっと遊べそうだったけど
やっぱりこの時期暑いので
1時間くらいで帰ることに。。


帰りもがんばって自転車をこぎ
外出してたのは1時間半くらい。


そして
昼寝の後、熱が出た泣き顔


夜になって38.2℃。
夜中はもっと上がるんでは?

一週間保育園で疲れているところに
さらに体力使ったんがいかんやったかな~泣き顔


今ぐっすり寝ています。
毎週の楽しみの時代劇も途中で見るのやめて…。


明日は保育園休ませよう。。
添削の仕事、終わっててよかったほっ…
けど、1日ヘルパーの仕事がある。
おじいちゃんとおばあちゃんに頼むしかない。。
そんなに何回も休めんからねぇ。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/07/12 21:53] 3歳 | TB(0) | CM(3)

まおちゃん、お熱が出ちゃったんですね。
この時期、体調管理が難しいですよね。
結衣も、さっき気になる咳をしていました。
お互い、ひどくならなければ良いですねi-228

お仕事されていると、子供が病気など緊急の時が大変ですよね。  子供が病気になると、どうしても染しあっちゃうので、花・花さんもお気をつけて~。
[2009/07/13 21:52] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

お大事に☆

この時期体調管理難しいですよねぇ(=_=;)。娘も先月末39℃の熱が出ました。幼稚園ではヘルパンギーナが流行ってましたし・・。仕事は遅れてでも行くようにしてますが、何度も続いて申し訳ない(^^;)。お大事にして、お仕事もがんばってください☆。
[2009/07/14 09:23] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん

ゆいちゃんの様子はどうですか?妹さんがまだ小さいので、うつるのが心配ですよね。
うちは今日から保育園に行きました。保育園で手足口病が流行っているそうです。しょうがないですね。。


♪azuhanaさん
娘さんの幼稚園でも夏風邪流行っているんですね。
冬に風邪ひき、夏にも風邪ひいて、いったいいつなら心配せず過ごせるんでしょう。。
お互い仕事がんばりましょう!
[2009/07/16 15:44] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/444-b71c5b74









