 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再受診 

おしりに発疹ができて、痛がるし、大きくなってきたので
今日も小児科へ。


ヘルパンギ-ナではなく、手足口病でした(>_<)

どっちも夏風邪には変わりないんやけど。


発疹があってもほかに症状がなく、食欲もあり、元気なら保育園行っていいと言われた。
よかった(^O)=3


でも、よくかかる病気らしいので、今後長時間のヘルパー仕事は外してもらおうかな(-_-)
今回かなり親に面倒かけた(>_<)


それにしても、保育園からはいろんな病気をもらってくるなぁ(´Д`)

[2009/07/15 23:51] 病気 | TB(0) | CM(2)

手足口病ですか・・・
イマイチ、どんな病気かピンときませんi-229
でも、保育園に行けるくらい元気になって良かったですね~i-189
うちは、この間のコメント後から、やはり体調を崩しています。 今日は、かなり回復の兆しですが。
夏風邪は治りにくいですからね・・・気をつけなくては!ですね。

[2009/07/16 21:58] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん

子どもの夏風邪では結構メジャーな病気みたいです。
おしりにもブツブツができるなら、『手足口おしり病』と言ってほしいところです。

[2009/07/21 16:36] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/446-1c4ae4c7









