 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のスーパーサーカス 『ドラリオン』 

シルク・ドゥ・ソレイユの超話題作
ドラリオン が日本にやってきます。

私も、何年か前に来たシルク・ドゥ・ソレイユのアレグリア2を
見に行ったけど、
ホント人間技とは思えない。
同じ人間でどうしてあんなことができるんだえぇという驚きと
芸術性に対する感動を今でも思い出します。





ちなみに、その年は福岡西方沖地震があった年で、
サーカスを見ている途中、大きな余震が来たので
かなりびびった事も思い出すなぁマジですか

ともかく、一度見たら絶対また見たいと思うはず。
ドラリオン』では、いろんな演目があるけれど、
中でも見たいなと思うのは「バレエ・オン・ライト」
体の柔らかさには、呆然として、
その上、アクロバティックなこともするので、
目が離せなくなるはず。


私も行きたいけど、娘がじっと見ていられるか問題。
福岡は2008年4月23日からなので
娘も2歳になってる。
2歳ぐらいっておとなしくできるものなんでしょうか?
娘と一緒に見に行けたらいいなぁあ


ドラリオン』をチェック!!

チケット情報をチェック!!






ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


[2007/08/10 23:16] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/45-e0ce7f2c









