スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラキソベロン やめました・・・ 

2歳前からほぼ毎日のように服用してきた
ラキソベロンを7月29日に
とうとうやめました。


まおさんがトイレでウンチを
しっかりできるようになったということと
やはりラキソベロンは長く服用してはいけない薬だと
ネットで読んだので女・・・


早くやめたいとはいつも思ってたけど
出すのを優先してきた。
しかし
思い切ってやめました。

今のところ
毎日出ていますほっ…


でも
ウサギのウンチのようにコロコロです。
それに量も前に比べたら
かなり少ないぱんだもびっくり


大丈夫かな~うーん


元気もあるし
毎日自分で出しているから
しばらく様子を見ようと思います。。



トイレトレは夜たまにおねしょがあるくらい。
余った紙パンツはまおさんのおもちゃになりました汗;


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

[2009/08/03 22:28] トイレトレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/451-92cfd2b2









