スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しのお友達 

保育園に入園して4ヶ月が経った。


先生によると
まおさんはHちゃんという女の子と仲がいいらしいflower3


その子もまおさんと同じ時に入園した子で
髪が天然パーマでバリかわいい顔
ザ・女の子っていう感じです。


その子にたいそう好かれているそうで
同じテーブルに座っていても
隣じゃないとダメえーん
前に座っていても
テンションが下がるほど↓↓


私が思うにまおさんはその子から
男の子と思われているのではないか?
見た目もそうだが
持ち物は車やらウルトラマンのグッズやし
話す事も車かウルトラマンやし女・・・



しかし
まおさんの名誉のために
先生からのコメントを。。。


Hちゃんと相思相愛という話が出たとき
先生から

「まおちゃんは優しいですからね」


と言われたのです!


「優しい?うちの子が?アップロードファイル


と、思わず聞き返してしまいました。


Hちゃんだけでなく
Yくんという子にも好かれているらしいし
うちの子は外面がかなりいいようだ汗とか


だからその分、家で傍若無人に振舞って
バランスを取っているんだ!

と、家族で納得しました女・・・


ま、人に好かれる子に育つっていうのは
親としては嬉しい限り。
そのうち、家族も大事にしてくれるようになるはず…


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

[2009/08/06 23:09] 保育園生活 | TB(0) | CM(2)

仲のいいお友達が出来ると幼稚園に行くのも楽しいですよね(^_^)。 まおちゃんはお友達に”好かれる”方なんですね。うちは逆で気に入った子が居ると、その子について行くみたいです。(^^;) 親としては子供が人に好かれるってやっぱり嬉しい事ですよね(^_^)。
[2009/08/10 12:25] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん

おかげ様で、毎朝泣いていたのが、その子が先に来てくれているので、泣かずに「いってらっしゃい」を言ってくれることが増えました。
友達ってすごいですね!!
大好きな先生がいるのもいいみたいです。
[2009/08/17 09:59] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/453-06e8abed









