スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国立ボリショイサーカスを見に行く 

今年のお盆休みは
14日は仕事で、まおさんは保育園。

16日に
福岡国際センターへボリショイサーカスを見に行ったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


私達が住んでいる自治体が
ふれあい事業としてひとり親家庭を招待してくれた顔
応募したら当選ピース
S席がタダ。

ありがたいことです。。


親子共々、楽しませていただきました。
まおさんも帰りたいとも言わず
動物のサーカスよりも
空中ブランコとか人がやる演目を熱心に見ていた。


そして
家に帰って、真似をして遊んでいたぷぷ


記念に虎と写真を撮ったんだけど
それが1000円もした出費
ただのポラロイドで。
でも、記念だし、チケット代払ってないし
奮発しました絵文字名を入力してください


来年も応募してみようと思います。
それから
ディズニー・オン・アイスも見に行きたいなぁ。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

[2009/08/17 22:32] おでかけ | TB(0) | CM(2)

無料!?

S席が無料だなんていいですねぇ!(@_@)私も娘に見せてあげたいけど、普通に行くと5千円ぐらいするんですよねぇあれ確か。だから躊躇してて行けずじまいです(T_T)。私の市では一人親に対するサービスってやってないのでうらやましいです(>_<)。 
写真撮影は何でも高いですよねぇ・・。私もハイジ展ではチェキで撮った写真が¥500もしました(^^;)。でも記念ですもんね。
[2009/08/18 12:15] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん

そうですね、記念だと思うとその場ではお金出しますが、後で冷静に考えて「高いやん!!」と憤慨しました。サーカス自体がタダだったんで、よしとしますが。本来は5千円もするんですね。ありがたい、ありがたいi-228
[2009/08/29 14:23] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/454-1e6452a5









