 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の威力! 

盆明け、絶対保育園の送りの時泣くと思ってたのに
泣かずに通えてます。
それどころか、かなりニコニコで!(^^)!


それもこれも
仲良しのHちゃんのおかげ。
必ず先に来ているので
まおさんも私から離れていきやすい。


今日お母さんに久しぶりに会って話した。
そしたら、Hちゃんもまおさんのおかげで
トイレに行けるようになったそう(^O^)/

常に一緒にいたいという気持ちがあるみたいで・・・

お互いよい刺激になっているo(^-^)o


二人とも、家に帰ってからもお互いの話をしてるし
ホントに仲良しなんだなぁ(☆_☆)

それに同じ時期に同じ病院で生まれている。Hちゃんのお母さんが私の事を覚えてくれていた。


そんな2人が仲良くなるっていうのもすごいよなぁ(#^.^#)

[2009/08/22 00:24] 保育園生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/455-6b2475d9









