 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさしぶり~♪ 

s-まお3歳 014


同じ日に同じ病院で産まれたお友達
ほのちゃんの家に遊びに行ってきた。


前回会ったのはいつやったかな。。
たぶん、去年。


2人とも成長したキラリラ

前回までは
けんかしに行ってたようなものだったけど
今回は仲良く2人で遊べるようになったOK

今ほのちゃんママは妊娠中。
二人目が来月産まれる予定。
いいなぁ。。
また、赤ちゃんとの生活ができるなんてrirakuma
大変だけど
かわいいもんねぇ。。


私ももう一人ほしいなぁと最近思う。
相手がおらんけん、無理やけど女・・・



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2009/08/26 23:14] 3歳 | TB(0) | CM(2)

わお!まおちゃん、何だか久しぶりに見た気がします(^_^)。同じ日、同じ病院で生まれたお友達と今でも交流があるなんていいですね♪娘と一緒に生まれた女の子が居るけど今どうしてるか全然分かりません。(^_^;) 二人目・・・少し前までは欲しいと思ってたけど今はもう欲しくなくなってきました。子育ては大変なのでもうイヤです(笑)。

[2009/08/27 12:21] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
確かにi-229子育てって大変ですよねぇ。
でも、赤ちゃん見るとつい…i-239あの頃は大変だって思ってたけど、今の方がもっと大変に感じます。

そういえば、久しぶりにまおさんの写真UPしたかなぁ。だんだん写真を撮ることも減ってきてます。
[2009/08/29 14:27] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/456-c17757ce









