 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こども病院 定期受診 

昨日心配した熱は
夜中のうちにさがったので
今日は予定通り
こども病院へファンカーゴ


新型インフルでなくてよかった~ほっ…

と安心したのもつかの間
昨日の熱のせいで
検査ができませんでしたトホホ


正確な数字が出ないということで
後日出なおし。。。

無駄に都市高代払った出費


どうも前々から今日の検査の事を
まおさんに話していたのがいけなかったのでは?

そういうことって
まおさん、よくあるのです。。

今回の検査はちょっと大変。
今日なくて安心したのか

「まおちゃん ちゅうしゃ なかんよ
こどもびょういん すき」


など、余裕の発言をしつつ
帰ってきました女・・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2009/09/01 22:44] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/460-fef8ed84









