スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄介な事に・・・ 

4月1日に事故って5ヶ月。
ようやく示談成立の連絡有り!

そのこと自体は本当によかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


しかし
先方が「挨拶に来ん!!」
と怒っているらしい。


私は保険会社から個人的な接触を避けるように言われていて
当事者同士で話した時も
保険会社に任せるということで
話がついていたのに、今さらなんなんだ怒り
ごねて、長引かせていたのは
そっちの方やんか!!


どうも旦那が絡んでいるよう絵文字名を入力してください
保険会社にも
「旦那さんの連絡先教えましょうか?」
と言われた。
当事者ではない人がでしゃばる必要はないという事や
接触を避けるように話していたことをちゃんと
保険屋は話しておいてほしい。

嫁の方も未成年のこどもじゃあるまいし
自分で対応しろ!!怒


車をぶつけて迷惑をかけたことは心から悪いと思うが
初めに約束した事を無視したり
関係ない奴が関わってくることには
かなり腹が立つ怒


挨拶に関しても
行かないなんて一言も言ってない。
最後に連絡した時も
ちゃんと行くという事は話してある。


今日、本人の携帯と自宅に連絡したが
不在。
また明日かけるけど
先方は旦那を相手させたいと思っているようなので
電話には出ないのでは?


私は旦那と話す気は全くない。


ホント厄介な相手にぶつけてしまった・・・泣き


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/09/01 23:05] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/461-83d0263d









