 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いったい どうしたいんだ? 

事故処理の続き。。


先方に電話するが
全く出ず。


携帯も
自宅も。

最初の日は自宅の方は
留守電になってメッセージを入れられたのに
今日は設定を変えられ
メッセージも入れられず。


そうやって
何がしたいんだろう?

何を望んでいるんだろう?


挨拶にも来ないと怒ってたはず。
それなら、電話くらい出ろ!


最初の予想通り
嫁ではなく
旦那の方が対応するつもりだろうが
それは筋が通らない。


訪問時、同席するならすればいいが
電話の対応は当事者がするべき。
あくまでも、私が話す相手は嫁の方。

・・・と思うので
明日朝、再度電話しても出ないようなら
保険屋にどうにかしてもらうしかない。


何かあったらすぐ男に頼る。
そういう女が一番嫌いだ!!

しばらく
事故処理ネタが続くと思います。。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2009/09/02 23:24] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/462-110c6614









