スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと連絡取れる 

事故処理の続き。。


今朝、再度本人の携帯に電話したら
やっと出た。


忙しさをアピールされたが
電話で確認もせずに
自宅を訪問するわけにもいかないし
電話くらい出てほしい。



かけた時は仕事中だったので
今晩かけ直す。


その時に訪問の日時を決めて
さっさっと謝って
もう終わりにしたいです。。


旦那が出てきても
もうどっちでもいい。
とにかく終わらせたい!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/09/03 10:22] 私のこと | TB(0) | CM(2)

私が花・花さんなら同じ事を思うと思います!かなりイラッとするタイプの女性ですよね、よく居ますよ~何でもかんでも旦那を巻き込む人!
私離婚後、ちょっとしたトラブルにあった時よく思うんです、私にも頼れる男の人が居たらなぁって。そういう面ではこれからやっていけるのか不安ですが。
でも頼れない男性もいるし、自分が強くしっかりするしかないんですよね。最近すごく思います。花・花さんのように冷静に事を分析できるようになりたいです(^_^;)。こんな人たちとはさっさと縁が切れるといいですね☆

[2009/09/03 12:39] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
確かに男に頼れたら楽ですよね~。
でも、頼る男がいないんですもんねぇ。。自分でなんとかせんといけないんですよね。
それにしても、事故処理、大変ですよ。先方もどうかと思いますが、今回保険会社の担当者が悪すぎた。。。保険会社は基本的に保険を支払いたくないんですよね。azuhanaさんも車を運転される時はくれぐれも気をつけて!私も十分気をつけます。もうこんな思いはイヤです!!
[2009/09/07 15:50] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/463-79d09121









