 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショックで高熱!? 

本日、こども病院定期受診。
先日、熱発でできなかった
甲状腺の検査をした。

30分おきに6回くらい採血をしなければならず
まおさんは初めて点滴を経験。

痛いのは最初に点滴の針を刺す時だけだが
それが大変だった。

毎回血管の場所が見つからず
痛い思いを何度もしなければならない。

処置室にはまおさんだけ残され
待合室までまおさんの叫び声が…涙

泣き疲れと
恐怖(?)のせいか


帰宅後、38.5℃の熱がぱんだ


夜になって39.3℃まで上がった。
今も苦しそう絵文字名を入力してください



実は明日もこども病院の定期受診だった。
今度は心臓の方。
けど、変更します。

熱が下がらなければ
小児科受診。


病院ばかりでかわいそうメディカル


新型インフルエンザでなければいいけど。。


19日には保育園の運動会。
大丈夫かなぁrirakuma


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2009/09/17 22:28] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/472-922dfdca









