 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安… 

熱が下がりません。


お昼過ぎには41℃まで上がった。

朝、小児科受診して
インフルエンザの検査は陰性だった。
ただの風邪だという診断だけど
不安です。


先日新型インフルで亡くなった
12歳の男の子も簡易検査では3回
陰性だったらしいし。。


今も熱で苦しそうなので
明日再度受診する予定。


本当は保育園の運動会なんやけど
それどころではない!
残念だが…。



心室中隔欠損症のせいで
新型インフルエンザが重症化することはないと
言われたので
それだけは安心した。


でも
いったい何の高熱なんだ!!
本当にただの風邪であってほしい。
超不安。。



[2009/09/18 23:11] 病気 | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか?

時期が時期だけに不安も増しますね。例えインフルエンザじゃなくても41℃なんてすごい高熱だし・・。(>_<)何でもなく早く治りますように☆。
[2009/09/21 15:33] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん

ご心配ありがとうございます。おかげ様で熱は下がりました。それにしても、41℃はないですよね~i-241大人なら死んでますよね~i-229
[2009/09/23 16:07] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/473-7fe5c00b









