スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク 

秋の5連休が終わっていく。。


まおさんの病気もあり
特にどこにも出かけず。


17日午後から出た熱は
19日朝方には平熱に戻ったほっ…

しかし
その日の運動会は欠席した。
妹は「行かせたら?」なんてこと言ってたけど
前日に41℃も熱出していた子どもを
普通行かせますか?

妹は時々ムカッとくる事を言う怒り


もちろん
私だって3歳の運動会見たかった~泣き顔
けど、また熱出してきつい思いをするのは
まおさん。
運動会は来年を楽しみにすることにした。


20日は庭の畑で農作業。
夏野菜が終わってきたので
撤去作業。
蚊が大量に湧き出てきて
まおさん刺されまくり怖い

21日は近くの公園へ。
そしたら、保育園で同じクラスの子に会い
一緒に遊ぶ事ができた。
自転車もしっかりこいださとと-ママチャリ

22日は雨が降ったので一日家で過ごす。
ちょうどポピーが届いたので
「お勉強」本



そして今日は
久しぶりにおじいさんとおばあさんと
トリアスへ買い物。
保育園入園前は毎週水曜日に行っていた。
トリアスのスーパーの中にある明月堂で
お菓子を買っていたことを忘れておらず
お店の前で
「なんか たべたい」と。。

試食でごまかそうとしたら
いつも置いてあった試食のお菓子がなく
しょうがなく買った女・・・
私も久しぶりに食べた。
「博多とおりもん」ってお菓子がおいしいんだよねぇOK



…そんな地味な感じで
シルバーウィークは終わろうとしていますひよこちゃん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/09/23 16:04] 3歳 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

高熱だったけど下がって良かったですね(^_^)・・・しかし、確かに初めての運動会が見られなかったのはホントに残念ですよね・・(>_<)。 今年の分まで来年目いっぱい楽しめますように☆。 地元のお菓子って買って食べるんですね。私はあまり買わないけど、楽しみの一つとしてそういうのもアリかなぁと思いました。今度お菓子買ったら写真UPしてください!
[2009/09/25 12:24] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
ホント残念でした。。
冬のクリスマス会には万全の体調で臨めるようにしたいと思います。
博多とおりもんはよく買います。そっか~、写真をUPするのもありですねぇ。思いつきませんでした。今度買ったら、ブログで紹介します☆
[2009/09/26 22:52] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/474-4fd42500









