スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンママ友と会う 

木曜日に
久しぶりにシングルマザーの友達に会った。

まおさんが昔好意を抱いていた陽タンのママ。
地元のこどもプラザで会って友達になった人。


結構近くに住んでいるんだけど
お互い忙しく
子どもも違う保育園に通っているので
かなり久しぶりになってしまった。


彼女と会うと話が尽きない。
同じ境遇で分かり合えるところが多いから。
境遇は一緒でも生活レベルはかなり違うけど女・・・


うちと違って金持ちなんだよねぇ。。
おもちゃとかかなり買ってやっていて
トミカの車だけで700台以上持っているカエルさん(ショック)



まおさん、8台ファンカーゴ
まだ、何を持っているか
迷わず言える。


性格も全く違っていて
私はかなりのインドア派。
じっとしときたいタイプ。

陽タンママもインドア派なんだけど
体を動かすのが好き。
もともとスポーツクラブのインストラクターをしていて
今はヨガのインストラクターになるために勉強中。


その勉強にまた金がかかる。
どんだけお金持ってんだうあっ
ってくらい。


私は社会福祉士の受験資格を取るための
通信教育の費用をどう捻出しようかと悩んでいる汗;


でも
いい人で
金持ちということを鼻にかけているわけではない。
彼女にとっては当たり前のこと。
これからも付き合っていきたい人です。


保育園にはシングルの人
結構いるらしいけど
誰がそうなのか、全く知らない。

だから
シングルマザーの友達は今のところ
彼女だけです。

同じ境遇の友達がいるっていうのは
心強い。
私も彼女ももう結婚することはないと思うので
友達は大切にしたいと思います顔



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/09/26 23:21] 母子家庭について | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/475-a7d40c03









