スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三前撮り 

先日七五三の前撮りをした。

トリアスにあるコドモスタジオって所で。


お宮参りの時の写真館とは別の所にした。
経営者の人の子どもが同じ保育園なので
ケチったりしにくいかなぁと思い
別の写真館にしたという訳。



・・・だったんだけど


結局ケチれなかったトホホ


¥1万くらいでおさめるつもりで行ったが
写真を見たらどれもほしくなり
結局¥5万のアルバムにしてしまった泣き


また、散財出費出費出費

だって
たくさん撮ってあるやもん!!
¥1万におさめるなら
1枚か2枚しか選べん。

アルバムにすれば15枚。




はぁ~
しばらく、倹約生活だ大泣き



いろいろ特典はあるんだけど。。
データをもらえたり
写真入りストラップとかキーホルダーとか
ミニアルバムとか。

それにこんなものもうあっ


s-まお3歳 020
(お風呂上りで髪びしょびしょ)



まおさんが喜んでくれたから
いいってことにしよう。。女・・・


データもらったらブログにもUPできるし
いいかぁ。。
はぁ。。。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/10/06 15:32] 3歳 | TB(0) | CM(2)

私も去年同じでした。写真¥10,000ぐらいで納めようと思ってたのに¥28,000・・(^^;)。更に衣装を一日レンタルで借りて、同じ頃に幼稚園の入園金や制服教材費が要ったのでもう大変な出費でした(@_@)。 でも仕上がった写真は満足してますし、今でも時々出しては眺めて大切な宝物です♪ データはすぐにもらえるんですか? うちは1年経たないともらえなくて、そろそろ去年のデータをもらいに行こうと思ってます☆。

[2009/10/07 12:31] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん

そうなんですね~。やっぱりほしくなりますよねぇ。。今は大変な出費にショックを隠しきれませんが、アルバムが手元に届いたら嬉しいでしょうね。
大切な思い出やし、宝物になりますもんね。
いずれまおさんが私から離れていってしまった時の
慰め(?)として、今回の買い物はよいとしますi-229

データはアルバムが出来上がると同時にもらえると思います。1年間も待たされるというのはどういうことでしょうね?
[2009/10/07 14:05] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/479-ec3188eb









