 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

献立に困ったら… 

レタスクラブって雑誌ありますよね。
そのネット版があるんだけど、
献立に困ったとき、とても参考になりますハート(赤)

おかずだけでなく、お弁当やお菓子のレシピもあって見るだけでも楽しい。

レシピコンテストというのもあって
大賞を取るとなんと、なんと10万円の賞金!
お料理に自信のある方、挑戦してみてはいかが?
私は料理が苦手なので、いろんなレシピを参考にさせてもらって、料理の腕を磨いていますはずかちーv子供のために、お弁当やお菓子もたくさん作れるようになりたいcake

他にもショッピングの情報や掲示板なんかもあって
楽しくて盛り沢山のサイトです。

「情報元:buzzmo」


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

[2007/08/13 22:53] その他 | TB(5) | CM(4)

No title

昨日は、訪問&コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました。
過去の記事なんですが、ダイアモンドシティ・ルクル、うちもよく行きます。
なんか、自分の馴染みの場所のことが書いてあると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。  うちの娘も、同じ2006年4月生まれだし・・・ 
ぜひ、また遊びに行きます。
P・S
レタスクラブのネット版、はじめて知りました。 夕ご飯のメニューに困っていたので、参考にしたいと思います。  
[2007/08/14 16:25] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

こんばんは!

ゆいちゃんママさん、
さっそくのご訪問ありがとうございます。

ゆいちゃんママさんも福岡の方ですか?
子供も同い年だし、嬉しいです。
福岡のおすすめのスポットなんかあったら教えてください。

また、遊びに行きます☆

[2007/08/14 22:10] 花・花 [ 編集 ]

No title

なるほどね。文章隠しタイプですね。これって結構違和感無いですよね。でも結構難しいのが難点。
あ、申し遅れました。ブログ再度勉強中のヴィジョンと申します。私も以前隠し文字やってました。文章がヘタで違和感タップリで途中で辞めてしまいましたわ。しかし上手いですね。

非常に勉強になります
[2007/08/14 22:51] ヴィジョン [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません。
質問です!
文章隠しタイプって何ですか?
良かったら教えてください。
[2007/08/17 16:00] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/48-7505d7f1


buzzmo

buzzmobuzzmoは自分のブログで商品などを紹介してもらうクチコミマーケティングサービスです。 buzzmo http://buzzmo.jp/ buzzmo 企業からのメールが届いたたら、条件に従ったブログを作成することでポイントの報酬を受
[2007/08/14 02:23] URL 初心者キャッシング

お弁当 レシピ

面倒だと思う料理、実はとっても簡単です。レシピいらずで料理ができるって信じられますか。私もうたがってましたが、納得です。料理にはちょっとしたコツがあるんですよ。7日間のアドバイスで、まるで魔法のように3分で一品が完成させてしまっているのです!!これからは
[2007/08/14 02:55] URL 超簡単クッキング入門!

buzzmo

【ココログ】タグの貼り方?ポップアップウィンドウが表示されるのでその中にある「1行紹介」のフォームの中にあなたのタグを. 貼り付け「追加」ボタンを押します。 koko tag. これで完了です! あなたのブログでbuzzmoのバ
[2007/08/14 03:02] URL スキャンダル・画像・情報

buzzmo

ECナビで稼ぐコツはどんな風にすればいいですか?ECナビで稼ぐコツはどんな風にす...
[2007/08/14 07:07] URL newsナニかあるかな?

園児のおべんとうレシピ

お弁当を作るわけではないのだけど、つい買ってしまいマス。幼稚園のお弁当が2週間に1度あるので購入してみました。キャラ弁はありませんが、お値段の割にはご飯・パン・麺類とあり結構できた本だと思います。毎日だと無理ですが、お弁当の日が少ないので頑張って作りたいと
[2007/08/18 08:38] URL 料理がすごくよかった







