 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あし@(あしあっと) 

多ブログ横断型足跡システムあし@を体験してみましたきらめくレッド

ブログに訪問してくれる人数は分かるんだけど、
どんな人が来てくれているのか分からなくて
とても気になってました。

同じブログサービスを利用している人なら履歴が残って分かるので
それを見るのが結構楽しみひよこ
けど、他のブログサービスを利用している人の履歴は
残らないので全く分からない。

あし@ならブログサービスの枠を超えて
訪問してくれた人と出会える可能性が広がります。

私もさっそく設置してみたら
いろんなブログの方が見に来てくれてるのが分かって
嬉しかったはーと3つ
私は育児のブログをやってるんだけど
他のテーマでブログをやっている方(←他社ブログ)
の足跡も残っていて
いろんなブログが読めて楽しいです☆

設置はとても簡単。
専用タグを貼るだけです!

他にも、伝言板にコメントを書き込んだり
友達申請機能を利用したり、できた友達とミニメールをやりとりしたり。
楽しい機能がたくさんあるので、
これから訪問してくれた方たちの伝言板に
コメントを書き入れたいと思います。




ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






[2007/08/15 22:40] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/49-ab1c2ec3









