 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福祉住環境コーディネーター3級試験 

久しぶりに試験というものを受けた。


今年の目標として
何か一つ資格をとる
と決めてしまったので
それを叶えるべく、実行ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


直前にまおさんが病気しがちになり
添削の発注が増えたり
焦ったけど
やっと終わってくれてホッとしている。

それにしても
記憶力落ちた泣き


特に数字と法律。
間口が何ミリとか奥行き何ミリとか
直前までテキスト見てたのに
思い出せず…女・・・

法律に至っては
もう脳が拒否反応怖い


これで社会福祉士受けようと思っているから
心配になってきた。。


マークシートだから
まぐれで当たることを祈る絵文字名を入力してください


発表は来年1月8日。

合格してたら励みになるが
落ちたら自信なくすなぁ絵文字名を入力してください


(先日のまおさんへのイライラについては
後日記事にしたいと思います。
コメントのお返事もその時に。。)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2009/11/22 23:50] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/490-19740a8c









