 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三 プロの写真 

もうとっくの昔に終わった七五三ですが
写真館で撮った写真をUPしてなかったんで
みなさん、見てください絵文字名を入力してください

s-まお3歳七五三 003


s-まお3歳七五三 005


s-まお3歳七五三 007


s-まお3歳七五三 015


s-まお3歳七五三 014



s-まお3歳七五三 011


ちょうど眉間を怪我してて
それがばっちり写ってます大泣き
千昌夫みたいトホホ

しかし、アルバムでは修正済み。。


トリアスのこどもスタジオっていう写真館で撮ってもらったんだけど
忙しいせいか、忘れ物が多くて。
ミニアルバムもつけるの忘れてて
こちらから問い合わせて受け取った。

ちょうど別の人も忘れ物を受け取りに来てた。


その前も一つ写真を選び忘れてたので
電話がかかってきて
適当に選ぶはめに…女・・・


なんだか客が多すぎて
流れ作業的な印象もあったし。


5万も出すんだったら
お宮参りでお願いした個人の写真館の方が
よかったかなぁって思う。


写真自体はやっぱプロなんですばらしい。
お気に入りは3つ目の
もみじの間からの写真絵文字名を入力してください
脚立の上からカメラの前にもみじの枝を出して撮ってた。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2009/11/30 11:53] 3歳 | TB(0) | CM(4)

ステキ!!

どの写真も、すごく良く撮れてますね~。
さすがはプロi-199
眉間、怪我してたんですね。
私はてっきりホクロかと・・・
カメラの前にもみじの枝を出して撮るんですね・・・
勉強になりますi-220


↓の記事ですが・・・私も、結婚して出産するまで、ヘルパーのサービス提供責任者をしてました。
勤めていた会社が24時間対応のセンターだったこともありますが、身体的にも精神的にも、本当に疲れていましたi-183
私が器じゃなかったんだと思いますが、この先も当分はする気はないです。
当時でさえ、だんなさんともケンカばっかりしてたし・・・小さい子供を抱えてはとても自信ないです・・・


私も、来年のケアマネ頑張ってみようかなぁ・・・・
[2009/11/30 23:21] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

花・花

♪ゆいちゃんママさん
やっぱりプロは違いますよね。。怪我してたのはちょっと残念だけど、それもいい思い出かな。脚立を出してきた時には何をするのか!と思いましたが、そういうテクニックがあるんだぁと感心しました。

ゆいちゃんママさん、サー提やってたんですね。やはり大変でしたか。。子どもいない時で大変なら、今やるのは私には絶対無理!!もう少し今のままがんばります。それまでにケアマネやら社会福祉士やら取ろうと思いますが、すぐくじけちゃうんですよねi-230
[2009/12/01 09:25] 花・花 [ 編集 ]

かわいい!

やっぱりプロですね!!♪私ももみじの間からのショットが好きかなぁ。自分では絶対に撮れないですもんね☆写真屋さん、うちもネガもらうのに1年もまたされたし、良し悪しのところはありますよね。
[2009/12/08 09:14] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
お返事遅れてすみません。

写真はいいのですが、印象は悪いです。
もう利用する事はないと思います。次は何の写真を撮るかなぁ。わざわざ写真館で撮るのは次の七五三ですかね?それとももう成人式とか?
お金がかかるので頻繁には無理です。。
[2010/01/22 23:27] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/493-04e5ae6b









