スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか? 

…というサンプル本を
レビューブログからいただきました。

s-まお3歳 001



もともと新型インフルエンザワクチンの安全性に
疑問を持っていて
なぜ、安全性についてもっと確認したうえで
接種に踏み切ったり
外国からの輸入を考えたりしないんだろう
って思っていた。


まおさんもずっと風邪引いてたし
毎年インフルエンザワクチンは打たないので
なんとなくそのままになっていたが
この本を読んで

「打たなくてよかった~ぱんだ


と思った。


この本はかなり衝撃的な内容です。。


今まで信じてきた医学を
根底から覆されてしまった!!


みなさんは、ホメオパシーという自然療法をご存知ですか?


私はチラッと自然療法の本で読んだ事があったんだけど
よく意味がわからなくて
特に興味を持たなかった。


この本はホメオパシーという自然療法の観点から
インフルエンザについて、インフルエンザワクチンについて
そして現代医学について
疑問を投げかけている。


私達はインフルエンザに罹らないために
ワクチンを打つと考えていますよね?
それは体の中に抗体を作り
免疫力を高めるため。。。


今では常識と思われている
この考え方が間違いうあっ


ワクチンという異物を体に入れる事で
体の免疫力は下がる。
なぜなら、体の内側に入ってきた異物にエネルギーを奪われ
外からの異物の侵入に対しておろそかになるから。

そうすると
別の感染症になったりするという訳。
だから、わざわざ体に抗体を作ることは免疫力を高めるどころか低下させる。
つまり、体にとっては抗体がないことがベスト。



さらに
ワクチンには水銀やアルミニウムが含まれている。
こんなこと誰も教えてくれん!
知っとったらワクチンなんて打たんし!!

こんな危険な物質が含まれた物を体内に入れるように
国が奨励してるってことは
国の偉い人の誰かが得をしてるんだろう
って当然考える。


もう子どもにも私自身も
ワクチンを打つのをやめます絵文字名を入力してください
免疫力が高ければ少々病気が入ってきても
体が対応してくれる。
自分の自己治癒力というものを信じなければ!
だからこそ、薬は使っちゃダメなのです。

この本読んでよかった。。
かなり迷ってたんだよね、実は。
打ちたくはないけど
もし、打たなかったせいで脳症になってしまったら。。。
と考えるとねぇ。


私のように迷っている人に読んでほしい。
ていうか、こんな大事なことが何でニュースにならないんだろうと
不思議です。
みんな知るべきだと思うのだが。。

他に興味深い事が書いてあった。
それはホメオパシーで自閉症が治ったということ。
仕事柄、自閉症の方にお会いすることもあるし
自閉症の勉強も学生の頃からしてきて
自閉症が治るなんて話、この本で初めて聞いた。


そういう点からも
ホメオパシーという自然療法について
もっと勉強してみようと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

[2009/12/26 11:45] その他 | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/27 01:41] - [ 編集 ]

おひさしぶりです。
ワクチン打ちましたv-12
娘だけ・・・喘息なので・・・
知らないことは怖いことやね~と思いました。
またいろいろ教えてください。
さっき拍手だけしてコメントするのを
忘れてしまっとった。ごめんなさいです。
[2009/12/29 10:20] kanponmama [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪kanponmamaさん
お返事遅くなってすみません。
ワクチンというものが何なのか知らなかったので、目から鱗な本でした。最近はインフルも下火になってるけん、ちょっと安心しとります。一番は睡眠と栄養で体力つけることですね!!
[2010/01/22 23:22] 花・花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/04 19:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/495-2faaa5ce









