スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして! 

おめでとうございます!!

遅くなってしまいました。
年末から忙しいのと
何だかブログを更新する気分になれず。。。


コメントを下さっている方
申し訳ありません。



今日訪問先の利用者の方に
今年の目標を漢字1字で表すよう言われました。

そこで
「優」
と答えました。

今年はつまらないことでまおさんを怒らないよう
優しいお母さんを目指そうと思いまして汗;


それと
ケアマネの勉強をします。
受験できるかどうか、まだ?なんですが。
とりあえず勉強だけはしておこうかと。


今年もよろしくお願いします。。
コメントの返事はもうしばらくお待ちください。
すみません絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2010/01/04 22:27] 3歳 | TB(0) | CM(2)

あけまして おめでとうございます。

「優」ですか~。いい目標ですね。

私は、「挑」かな?
いろんなことに挑戦してみようかなぁ・・・と。


いよいよケアマネですか?
私も、今年頑張ってみようかと思ってますが、現場から離れてしまってから、なかなか一歩が踏み出せないi-181

お互い、ステキな一年にしましょうね。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
[2010/01/04 23:40] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん

お返事が大変おそくなってしまいました。ごめんなさい。今年もよろしくお願いします。

「優」と目標を決めたものの、なかなか。。でも、以前よりはましかな?心掛けるだけでも変わってくるだろうと思います。
ケアマネの勉強しなくちゃいけないとは思っていますが、今仕事が忙しくてそれどころではなくなってきてます。ぼちぼちがんばろうと思います。
[2010/01/22 23:17] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/496-35d9e484









