スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供プラザと父の日 

20070617213752.jpg


昨日は近くの商店街にある子供プラザ「くすくす」に行ってきました。

離婚する前に一度行ってますはずかちーv

登録しなおそうと離婚したことを話したら、心配してくれて
再チャレンジサポートプログラム』という国の制度を教えてくれましたsc03



参加は面談から職場体験講習まで、全て無料おんぷ2つ

託児もあると聞きました。
もう少し、子供の手が離れたら、
利用しようと思います(≧∇≦)

くすくすでは、30分くらいしかいられなかったけど、楽しんでました絵文字名を入力してください

やっぱり、広くておもちゃがたくさんあって、
お友達もたくさんいるから、楽しいよねぇ
\(^∇^\) (/^∇^)/

それから、今日は父の日ハート

花屋さんに行って、娘から黄色いバラを1本プレゼントしました。
おばぁちゃんにも、ピンクのバラローズ
母の日に娘から何もあげてなかったので…。

1本200円と意外に安かったので、驚き(・O・)
私が前勤めていた花屋は、値段が倍してました。



ランキングに参加しています!
   
a_04.gif


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/5-e7aa33d7









