 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓迎遠足と初めてのご招待 

今日は暑い中、保育園の歓迎遠足に参加した。


ずっと仲良しのお友達とそのお母さんと行動。
お弁当食べて、観覧車に乗って
遊具で遊んで。。


その後は、お友達がうちに来たいと言うので
初めて家にお友達を招待しました。


しかし、その時すでに3時過ぎ。
お昼寝をしていないまおさんはかなり不機嫌。


うちにせっかく来てもらったのに
仲良く遊べず、それどころか早く帰れと言う。
自分から招待しておいて!

一方、お友達の方はまおさんのトミカで遊びたがって
帰らないと言う。


そのうち、二人とも泣き出し
それはすごい事になってしまった。。。



せっかく来てもらったのに…
まおさんの態度が悪く、申し訳なかった。


次回遊ぶ機会がある時は
眠くない時に遊ぼう。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2010/05/08 22:19] 保育園生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/506-ab7f57e4









