 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心変わり 

まおさんは完全にウルトラマンを捨て
プリキュアに心変わりしてしまいました。


今朝もプリキュアオールスターズとかいう映画を見て
保育園に行った。


あんなに好きだったウルトラマン。
DVDも借りないし
お人形もほったらかし。。
車で毎日聞いていたウルトラマンのCDも聞かなくなった。
近いうちに、プリキュアのCDがかかるようになるでしょう


先日、ジャスコにまおさん用のつばの広い帽子を探しに行った時
たまたまプリキュアの靴を見つけてしまい
泣きながら「買って~」と言われた。


あんまりそういうこと言う子じゃないので驚いた。
確かに、保育園で仲いい子がプリキュアの靴を履いててうらやましがってたし
その日の朝、ばーちゃんが「今度こうちゃる(買ってやる)」と言っていた。


それで、まおさんはすっかりその気になってたんだろう。

しかし、その日はとりあえず我慢させた。
すぐに何でも買ってもらえると思われても…。

おばあちゃんに確認して
次の日買いました。


すごーく嬉しそうで
そんなに好きになっちゃったんだぁと
母は不思議な気持ちで見てました


母としては、どこまでもウルトラマン好きを貫いてほしかった。。。
でも、保育園の女の子達はみんなプリキュアだから、しょうがない。。


まだ、トミカは好きみたいですが
どうなる事やら。。。


「戦いごっこしよう」と言ってくるのは
ウルトラマンの時と変わらない。


セリフが「わるいの、わるいの、とんでいけ!プリキュアラブサンシャイーン!!」とかに
変わっただけ
相変わらず、やられてます



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



[2010/05/29 10:39] 4歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/508-ed09b55a









