 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車保険選びの参考に! 

離婚するとき、養育費とか何もやらないと言われたけど
車だけはもらえました。

元夫は建設業で、荷物がたくさん積める車がいいという事で
ホンダのバモスホビオに乗ってたんだけど
スライドドアで子どもを乗せるのにもとてもいい車♪

箱バンタイプなので軽自動車の割りに広いし、
ベビーカーも楽々積める。
税金は安いしはずかちーv
ホント車だけはもらっててよかった☆

離婚後すぐに車検証の名義変更とかして
もちろん自動車保険にも新しく入りなおさなければならなかった。

その時、色々な保険会社に見積もりしてもらって
アクサダイレクトに決めました。
保証内容は同じなのに、保険料がとても安いえぇ

私は車両保険はつけてないので
年間24,980円です(←参考までに)。

インターネットから申し込みをすると
最大で4,500円の割引がありますheart03
もちろん私もインターネットで申し込みましたよ。

安いだけでなく、事故や故障に対するサービスも充実しています。

この機会に自動車保険の見直しをしてみてはいかがでしょうBrilliant

気になる方はこちら→自動車保険アクサダイレクト

「情報元:buzzmo」


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

[2007/08/17 22:24] その他 | TB(4) | CM(2)

はじめまして

自動車保険ってそんなに安いんですか・・・少し驚きです^^;
それで、サービス充実していたら、最高ですね。
20等級なのかな?
[2007/11/02 00:43] 自動車保険 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はじめまして。
色々見積もりしてもらって、ここが一番安かったです。
私は車両を付けてないので、付ければもう少し高くなるとは思いますが。
ちなみに、6E等級です。
[2007/11/02 20:42] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/51-6b2ddfe6


自動車 保険の最新ニュースをお届けします!

家計診断お願いします!20代前半夫婦共働きで手取り月40~43万円、幼児が二...家計診断お願いします!20代前半夫婦共働きで手取り月40~43万円、幼児が二人おります。毎月決まって出て行くお金が多いように感
[2007/08/18 16:28] URL 株・経済情報局

保険 自動車

自動車保険とは保険のうち、自動車保険とは「事故に遭った被害者に対する金銭的な救済」「事故を起こした加害者の金銭的負担の援助」を援助するための制度です。 自動車保険には、強制保険といわれる「自賠責保険」(国から加入が義務づけられている保険)と、任意保険 ...(
[2007/08/20 18:29] URL 自動車保険考察塾

自動車保険 安いの最新情報!

自動車保険選びの参考に!箱バンタイプなので軽自動車の割りに広いし、 ベビーカーも楽々積める。 税金は安いし ホント車だけはもらっててよかった☆ 離婚後すぐに車検証の名義変更とかしてもちろん自動車保険にも新しく入りなおさなければならなかった。(続きを読む) イン
[2007/08/20 20:31] URL 自動車保険の必要性を考える

チューリッヒ 自動車 保険の情報です

自動車保険の口コミ情報。ただ今のおススメブログはこちらです。自動車保険の等級継承について今週に中古車を買う契約をしており、自動車保険について見当しています。 前の車の保険は、来月9月で切れ、現在11等級です。ちなみに車は既に廃車手続きをしています。 今入っ
[2007/08/21 12:53] URL 自動車保険口コミ情報







