スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭でB・B・Q φ(*^▽^*)ψ 

20070821213723.jpg


家族みんなで庭のデッキでバーベキューをしました♪

夏の恒例行事です。
去年は娘が小さかったのでしてませんが、
私が嫁いでからも毎年やってて
元旦那と一緒に参加してました。


今年は娘が初めてのB・B・Qをどう過ごすか楽しみにしてました。
おじぃちゃんが準備を始めるとさっそく庭へ。
さっさと自分の椅子に座って食べる真似。

20070821214310.jpg


「あぷっ」と言いながら食べているところ(*゚O゚)●ゞ

でも、いざ食事が始まると飽きちゃって、ウロウロ…焦る3
子どものタイミングって難しい。
鶏の丸焼きを見て、パタパタと鳥の飛ぶ真似をしたり。
大好きなとうもろこしを一粒一粒すごい勢いで食べたり汗;
あとで「バーベキュー楽しかった?」と聞いたら
うなずいてました(ホントか?)

夕方になると、ツクツクボウシが鳴いていて
もう秋だなぁと感じます。
風がないと暑いんだけど、風が吹くと涼しくて
気持ちよかったBrilliant.

来年のB・B・Qもまた楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アウトドア用品はこちらのショップで下




ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

暑いですね~

BBQいいですね~。屋外で食べるご飯ってどうしてあんなにおいしいんでしょうねぇ。
福岡は連日猛暑でしかも雨がずっと降ってないんですよね?(実母が先日電話で言ってました)
熱中症には気をつけてくださいね~。

[2007/08/22 08:54] えい [ 編集 ]

No title

バーベキューいいですねぇ^^

外で食べるのっていいですよねぇ。
うちも子供ができたらアウトドアなことも
どんどんやりたいですねぇ^^

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

えいさん>
そうなんです、福岡はずっと晴れでした。
でも今日やっと降ってくれて夜が涼しいです!
明日もまだ暑いようなんですが、夜が涼しければ
まだ過ごしやすいですよね。
子供の熱中症には気をつけます☆

院長さん>
応援ありがとうございます!

子どももある程度の年になれば喜ぶでしょうから
ぜひアウトドアやってみてください。
実は私、アウトドアあんまり好きではないんですが
子どもと一緒だと楽しいです。
[2007/08/22 22:48] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/53-a1bec099









