スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお仕事 初日 

新しい仕事、行ってきました!
13時から16時までの3時間ですが、
ちょうど娘のお昼寝の時間。
かなり不安でした。

車で30分かかるのでその間に寝せて
そのまま職場で寝ていてもらおうという計画だったんですが…orz
車から降ろしたら起きてしまって
知らない人が何人もいたのでおっぱい飲んでも眠れませんでした。

でも、すぐに雰囲気にも慣れ遊んでくれた。
おじぃちゃん、おばぁちゃんがいる所なのでそんなに違和感がなかったみたい。
場所も普通の家だし。
特におじぃちゃんを気に入ったようで車のおもちゃで遊んでもらえました。

なんだか、仕事をしに行ったというより、子守をしてもらいに行ったような感じコリラ
助かりましたsmile-8

仕事もそんなに大変じゃない。
今日なんか、みんなで高校野球の決勝戦見てましたもん汗;
(佐賀北が優勝しましたね~。劇的だったのですごい感動Brilliantいい試合でした。)

ホントは足浴や足のマッサージなんかをする予定だったんだけど、
おばぁちゃん本人が嫌がったので
折り紙を折ったり、歌を唄ったり。
他は食器を洗って掃除機をかけたくらい。
今日は初日だったからかな。

とりあえず、娘が楽しく過ごしてくれたので
嬉しかったラブリィハート

一つ気になることは…
海沿いなので風が涼しく家中の窓やドアを開けているんだけど
この時期蚊が多いので娘、かなり刺されました。
でも、今日の福岡は夕方に久しぶりの大雨が降ってホント涼しい雨
今もエアコンなしで快適です。
昨晩が寝苦しかったので、今晩はゆっくり眠れそうです。

次のお仕事日は来週の金曜日。
とりあえず、半日。
その次、一日仕事にしてもらおうと思ってる。
かなり不安ですが。

みなさん、かわいがってくれて、
何度もおっぱいタイムを取ったのにいやな顔なんて
全くされなかったheart03
ありがたいです涙


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

[2007/08/22 22:25] 仕事 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

お仕事初日、お疲れ様でした。
娘さん、おじいちゃん おばあちゃんに囲まれて、楽しく過ごせたみたいですねi-179 
育児中のママにも理解のある職場のようで、本当に良かったです。

育児と仕事の両立・・・大変なことも多いかもしれませんが、頑張って下さいね!!
[2007/08/23 21:12] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

そうですね。
子育て中で仕事をするっていうのはホント大変なので、
この職場を紹介していただいて感謝です!
でも、迷惑をかけるようなことになるのではと心配もあります。
とりあえず、何とか続けてみようとは思ってますが・・・。
がんばります☆
[2007/08/25 21:21] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/54-56d3a6e7









