 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな畑 

20070618215927.jpg


庭をリフォームしました。
私と妹の車のために駐車場。
娘のためにデッキ。

デッキの横には、畑。
娘に野菜の収穫をさせたいので、おじぃちゃんにお願いしましたはずかちーv



トマト、きゅうり、ナス、ピーマン、ししとう、ミニトマト、パセリ。

毎日、観察しています。
一番のお気に入りは、ミニトマトあ
どんどん赤くなってくのが、嬉しいみたい。
収穫が楽しみですo(*▽)o

畑作りなら




野菜のはんこを彫ってみました。
こちらもご覧ください。→『消しゴムはんこ et cetera

ランキングに参加しています!

a_04.gif

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/6-28734219









