スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事休みました・・・・・・(_ _;) 

新しく行き始めたデイサービスのお仕事。
今日が2日目だったんですが、
娘の調子がかなり悪く
さっそくお休みさせてもらいました涙

新しいお仕事についてはこちら


娘の体調というか機嫌がすごく悪い怒

特に昨日はすごかった。
たぶん鼻詰まりと咳で夜あまり眠れてないせい涙

何か気に入らないことがあると泣き、
私が娘の相手をしないと泣き、
ちょっと手に負えない状態でした。
今朝起きると目が腫れて
ただでさえ小さな目がもっと小さくなってたorz

昨日のうちから今日の仕事無理かな~と思ってたんですが
やっぱり今朝も鼻水・咳がひどく、機嫌も悪かったので休みの連絡を入れました。
連れて行ってもたぶん仕事にならんやろうし
何より利用者の方に風邪をうつしては大変!!!

せっかくのお仕事、クビになってしまうかも…汗;
と覚悟してましたが、予想に反して
「エリアマネージャーが話をしたいと言ってる」という話に。
子どもがいるということで、病気のときは休むという事を
理解してくれているようでしたheart03

エリアマネージャーからどういう話があるのかは
わかりませんが…
とりあえず、次回は9月14日(金)に行くことになってますBrilliant


ところで、娘の様子ですが
お昼寝をした後、鼻水も咳も少しおさまったようです。
微熱は続いているんですが、
今晩は少しはよく眠れるんではと思ってますzzz



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/60-f6005498









