スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事増やせません… 

今日は、ヘルパーのお仕事の日。
2時間ほど家を留守にします。
その間、おばぁちゃんに見てもらうんですが
大泣きしたらしい汗;

「かか」「おっぱい」と何度も外を見ながら
言っていたそうです。
おばぁちゃんがどんなに慰めても、
「お外、遊び行こうか」と誘っても
全くダメで
おじぃちゃんが心配して2階から降りてきたら
「じじー」と言って抱っこをせがんだそうです涙

おばぁちゃん、「参ったぁ~」と嘆いてましたえーん

帰ってきた時、おじぃちゃんと2階で寝てたけど
私とおばぁちゃんが話すちょっとした声が2階に聞こえて
「かか」と目覚めたそう。
おじぃちゃん、
「あんな小さな声も聞こえるんやねぇ。寝とったのに。」と驚いてたえぇ

今回風邪ひいて
なんだかすごーく甘えん坊将軍になったまおさん。
こんな訳で、ヘルパーの仕事増やすの当分やめることにしました。rirakuma


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

No title

子供ってそういう状況になったらとことんですよね^^;
でもそれが本当の素直なところなんでしょうね。

大人にはなかなか真似のできないことですしね。
だからこそ大人になって、
子供のそういうところから改めて学ぶことって多いですよね。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

院長さん>
いつも応援ありがとうございます。

本当ですね。
子どもから学ぶことたくさんあります。
子育てしながら、自分も成長しなきゃなって思います。


[2007/09/04 21:38] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/64-bb298ff9


育児日記 おすすめ

今日もあっちこっちとウィメンズパークを探してネットをウロウロと徘徊してました。我ながらよく飽きないと感心します。でもいいんです。今ではすっかり、ウィメンズパークの虜ですから(笑)。お仕事増やせません…今回風邪ひいてなんだかすごーく甘えん坊将軍になったまお
[2007/09/04 23:43] URL ウィメンズパーク口コミ情報







