スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得なポイントサイト ECナビ 

いろいろなポイントサイトがありますが、
ECナビはポイントの貯め方が様々なので
楽しくたくさんのポイントが貯められます!

例えば…


ショッピングLOVE
買い物でもらえるポイントも
ポイント増量中のショップを狙えばさらにお得Brilliant
それにECナビのショッピングは価格が比較できるので
お得な買い物ができます。
私もデジカメをECナビのショップで買ったんだけど
いろんなお店を比較できて
いい買い物ができました。
ちゃんと口コミでの情報も得られるので
安心です!

それから、関連会社のリサーチパネルから送られてくるアンケートメールでもECナビポイントを貯めることができます。
簡単なアンケートに答えるだけ。
送られてくるメルマガでも楽しくポイントを貯められるんです。
私は『はっぴぃ☆ホッパー』というゲームが気に入ってます。

サイトを訪れて、
バナーをクリックするだけでもポイントになるし、
ゲームをして楽しみながらポイントを貯めることもできます。

さらに、ブログをお持ちの方なら『buzzmo』をチェックびっくり
記事を書くと報酬としてポイントがもらえます。
結構大きなポイントです。

ウェブ検索でもポイントになるそうです!キラ
知らなかった~えぇ
毎日1回検索するだけで5ポイントゲットできる!
ウェブ検索って結構利用するので、
それでポイントがもらえると嬉しい。
一石二鳥ですね。
これから毎日利用しようと思いますはずかちーv

こんな感じでECナビはポイントになる情報やコンテンツが満載。
貯めたポイントは5000ポイント1口から
500円の現金に交換できるし、
他社のポイントや電子マネーと交換することも可能Brilliant

お得なポイントサイトECナビ」で
たくさんポイント貯めましょうにっこり


「情報元:buzzmo」


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2007/09/05 21:49] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

比較できるのはいいですよね^^

どう違うんだろうって結構考えちゃいますしね。
そういうのがすぐにわかると、
買いやすいですね。

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

私はとにかく安いデジカメがほしかったので、とても
役に立ちました。
その上、価格がどんどん下がっていくので、グラフで見て
底値かなと思ったところで買ったりもできましたよ。
結構いいサイトだと思います。
[2007/09/06 20:59] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/66-44267a93









