スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の遊びコーナーその②\(≧∇≦)/ 

20070909135337.jpg


昨日、まおさんの遊びコーナーを紹介しましたが
もう一つお気に入りの場所があります。
それは、出窓家


出窓から外を見て、車やバイクが通るのを喜んだり
鳥を見たり。
最近は折り紙やお絵かきもそこでするようになりましたBrilliant

こういう場所が子どもって楽しいんやなぁにっこり
立たれるとちょっと怖いけど…

話は変わりますが、
明日から1泊2日で佐賀県の嬉野温泉へ行ってきますBrilliant
私とまおさんと妹の3人で。
突然、決まりました。
旅の様子はまたあさって報告します。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

こんにちは!

まおさん、出窓の遊び場お気に入りなんですね。
特に外の様子がよく見えるから、楽しいんでしょうね。

うちの息子も窓にはりついて外を見ています。
(でも、ベランダの柵があるから、あまり見えないけど。)

あらためまして、リンクのお願いをしたいのですが、
どうでしょうか?

よろしくお願いします。



[2007/09/11 10:23] hanaemon [ 編集 ]

No title

子供ってそういう場所すきですよね^^
妙に落ち着く感じがあるんでしょうね。

嬉野にいかれるんですね。
楽しんできてくださいね^^

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

hanaemonさん
出窓から外を見て、なんか色々しゃべってます。
ホント楽しいんでしょうねぇ。

リンクの件、わかりました。
こちらこそよろしくお願いします☆


院長さん
嬉野行けませんでしたぁ!
まさか病気にかかるとは…
子どもって不思議です。
いつも応援ありがとうございます☆
[2007/09/11 22:07] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/71-c110c392









