スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉野温泉のはずが… 

昨日の夜中にまおさんが突然嘔吐しました。
突然のことで、びっくり。
今まで吐いたことはほとんどありません。
朝まで吐いては30分くらい寝て…の繰り返しorz
まおさんも私もあまり寝てません。

今日の嬉野温泉行きはキャンセル涙
午前中すぐに小児科に行きました。
そういえば、おとといくらいから急にたくさん食べだして
昨日の夜、大量にうんちをしたんです!
今までにない量。
3日間出てなかったからだろうね。
なんて話してたんですが、
すっきりするはずなのになぜか機嫌が悪かったうーん
なんか気分が悪かったんだろうね。
全く気づいてやれなかった…

病院に行ったら
腸がウィルスに感染したんだろうとの事。
熱も微熱程度なので心配ないと言われました。

勢いよく吐いたのは初めてだったので
すごい病気かと思って焦りました汗;
最近、またよく病気するようになってきたなぁ。
この間風邪ひいて、やっと治ったのに。

でも、
病院から帰ってきてすぐ寝て
1時間くらいで起きたときにはもう復活びっくり
薬を飲んだわけでもない。
病院でももう治るよって言われたけど、本当に治ったぱんだもびっくり

私が思うに、ただの食べすぎだったのでは!?

夜ご飯なんかしっかり食べてた。
すごい元気よくなってたし。

こんな事なら、温泉行けたやん!
あーあ、残念。
今回の旅行は妹がビーチバレーで優勝した商品だったので
宿泊費タダだったんです。

もしかして、まおさん、行きたくなかったのかな!?
昨日私がずーと「明日は旅行だよ」って言い聞かせて寝せたのが
いけなかったのかも。
緊張させてしまったとか。
そんなことってあるかなぁ…はてな

私の方も、仕事キャンセルの連絡入れてしまった。
きっと私がいないと、ばばが困るだろうと思って。
元気だけど、何か不安なのか後追いがまたすごくなった。
こんな調子じゃ仕事増やすどころか今してる仕事も無理jumee☆Feel Depressed4
世のシングルマザーの方たちはもっとしっかり働いてるんだと思うと
かなり焦りを感じます、こんなことでいいのかと。

でも、しょうがない。
とりあえず、まおさんが元気になったから良しとしようBrilliant
旅行はいつでも行けるしねはぁとvv


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

No title

旅行キャンセルになってしまったんですね。
でも、まおさんすぐ体調復活したのはなによりでした。

たしかに、突然の嘔吐はビックリしますよね。
うちの息子も風邪引いたとき、咳き込む度に嘔吐したときは
びっくりしました。

今度また旅行にいけるといいですね。

それと、さっそくリンクしていただきありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。v-410




[2007/09/12 00:49] hanaemon [ 編集 ]

No title

吐くのって、突然だから大変ですよね。楽しみにしていた旅行残念でしたね。子どもがいると、旅行もそうなることって多いですよね。
でも元気になってよかった。
我が家もどこか旅行に行きたくて、でも息子がいるので救急病院が整備されているところにしか行けないんです。
福岡は、夜間救急などはどうなんですか??
昔のように、親不幸通りに行きたいです~。
[2007/09/12 08:28] まゆママ [ 編集 ]

No title

こんにちは。大変でしたね。本当に子供が病気になると大変です。でも落ち着いてよかったですね。
私もぜんぜん働けませんよ。子供たちが1歳3ヶ月のときに保育園に預けて、働きに出ましたが、病気病気でぜんぜん保育園にいけず、また仕事もできず、職場の方からやんわりと辞めるよう言われ、退職しました。悔しい思いをしましたよ。今は自営で、仕事のときは私の両親に見てもらって、何とかしていますが、それでも、なかなか思うように働けないです。きっとそういうシングルマザーもたくさんいると思います。
でも、大きくなれば、またちゃんと働けるようになると言い聞かせ、焦る気持ちを抑えています。花・花さんだけじゃあないですよ。一緒にがんばろうね♪

No title

こんにちは。
嬉野温泉、残念でしたね。
でも、まおちゃんが元気になったので良しとしましょう!!
子どもって、今日に限って何で・・・ってなことが、結構ありますよね。
なにか感じるものがあるのかしらi-228

私も、職場復帰していくママたちを見ると、このままでいいのか??って焦ることがあります。
現場を離れて2年以上経つし、またちゃんと仕事が出来るのかも不安です。
でも、子どもと、こんなにべったりで過ごせることも、今だけなのかもi-175って思ったりもします。
[2007/09/12 10:58] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

No title

こんにちは、はじめまして。かぁかぁと申します。
hanaemonさんのコメントから飛んできました。

温泉旅行のキャンセル、残念でしたね。
ここぞというときに、子どもって熱を出すんですよね。
でも、すぐに元気になられたそうで良かったです。

また、遊びに来させてくださいね。
あ、非力ながらポチ☆させていただきます♪
[2007/09/12 11:17] かぁかぁ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

hanaemonさん
ホントびっくりでしたぁ。
体調はすぐに復活して、もう元気いっぱいです。
あの嘔吐はなんだったんだろう…
嬉野温泉はお風呂がいいそうなので、今度ぜひ行きたいと思ってます!


まゆママさん
温泉残念でした。
子どもがいるかぎりしょうがないことですよね。
福岡の夜間救急は百道浜の急患診療センターが対応してます。
ちなみに日祝日の昼間は各区の保健福祉センターが行います。
親不孝、行ってましたか~?
私も行ってたな…
おいしい店がいっぱいあるし、遊べますもんね。
でも今は親富孝って字が変わったんですよね。


naocoonさん
シングルマザーってやっぱり大変ですね。
それを覚悟して離婚したんだからがんばるしかない。
苦労してるのは私だけじゃないってわかるだけでも励みになります。
ありがとうございます。
子どもが元気でいることが一番。がんばりましょう!!


ゆいちゃんママさん
子どもって何もわかってないようで、しっかりわかってますよね。
まおさんも親のことよく見てる。
今回の旅行もまおさんなりに何か感じることがあったのでは…と思います。
仕事の方は焦らず、気長に行こうと思います。
娘とべったりするのが許されるのって今だけ。
もう少しの間両親に甘えさせてもらいます^^


かぁかぁさん
はじめまして。
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
今回の温泉は残念でしたが、これからまた行けばいいし…と思ってます。

私の方もかぁかぁさんのブログに遊びに行かせてもらいます。



[2007/09/13 12:49] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/72-14a7becb


嬉野 温泉

無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 嬉野温泉のはずが…昨日の夜中にまおさんが突然嘔吐しました。 ...
[2007/12/16 14:14] URL 温泉百科事典







