スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンアンドワイの文庫のクチコミランキング 

今まで読んだ文庫本で心に残った1冊ってありますか?
すごい泣けたとか、人生を変えたとか…

今セブンアンドワイでは
文庫のクチコミランキング」という
キャンペーンをやってます!

みなさんの感動した本、元気になれる本など
大切な1冊に投票しましょうBrilliant

10のテーマの中から1つのテーマを選んで
好きな文庫本のタイトルと著者名を答えます。
抽選でプレゼントも当たる!
10のテーマ全てに投票したらプレゼントの当選確率は10倍びっくり

下詳しくはこちら

文庫のクチコミランキング

ただ今人気の文庫本には
私の好きな重松清や奥田英朗、東野圭吾の本もありましたはーと
私も投票しようと思ってるけど
何の本にしようか迷いそうですあ


文庫のクチコミランキング

スポンサーサイト

[2007/09/13 21:52] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは。  もう完全復活ですか?
やっぱり、前日の寝不足が原因だったんですかね・・・
大事にしてくださいね!

大切な一冊って言われると、考えちゃいますね。
以前、重松清さんの本を紹介してましたよね。
あれから、気になって読んでみました。 すごく感動して、おもしろかったです!!
現在、彼の2冊目を読んでいる途中です。
それで、ずっとお礼が言いたかったんですi-228
素敵な本を紹介してもらって、ありがとうございますi-189

東野圭吾さんの本、私も好きでよく読みますよ。
本の好み、合うかもですね。

[2007/09/14 21:51] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ご心配ありがとうございます。
まおさんも私も完全復活です!!

重松清さんの本、読んでいただけたんですね。
お礼なんてとんでもないっっ!
こちらこそ嬉しいです。
泣けるでしょう…
最近出た「カシオペアの丘で」というのもいいです。
機会があったらぜひ読んでみてください☆
ホント本の好み合いそうなので、
今度ゆいちゃんママさんのおすすめ本もぜひ教えてください!

[2007/09/14 22:20] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/74-651fee0e









