スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンとパンツぱんくろう 



ばばにアンパンマンの車を買ってもらいました。
自分の車を持てて、かなり喜んでいますピース

今のおもちゃってやっぱすごいえぇ

この車もいろんな機能が付いていて
子どもを全く飽きさせませんびっくり



エンジンをかけるスイッチや
サイレン(消防車なので)やアンパンマンマーチが鳴るボタン、
それにエンジンをONにしたまま3分経つと自動的に電源を切る
オートオフ機能まで付いておりますアンパンの人

詳しくは写真をクリックしてみて下さい。

本当はもっとシンプルな物を買うつもりでした。
そっちの方が安いし。
私的には、GTカーをモデルにした青の車がよかったのですが
やはり子どもはアンパンマンとかがいいんですねぇjumee☆shy1
(ちなみにGTカーはカルソニックGTR。今は走ってないですが…)
まおさんに「赤と青どっちがいい?」と聞いたら
迷わず「あか赤色の車」と答えてた。

アンパンマンのシンプル版は売り切れ汗とか
取り寄せもできたけど、ばばが今回買った方でいいと言ったので
お言葉に甘えて、多機能の車を購入。

毎日毎日、朝起きてすぐから、乗って遊んでいます。
まだ上手にこげないので後ろから押してやらねばなりませんが。

それにしても今のおもちゃってすごい!
私も子供の時に持ってたけど、後ろの持ち手さえなかった。
持ち手部分があるおかげで、まおさんぐらい小さい子どもでも
後ろに倒れず安心。
(でも、対象年齢は2才からですBrilliant

それからもうひとつ、最近手に入れたおもちゃ
20070914214546.jpg

「おかあさんといっしょ」という番組の中の『パンツぱんくろう』って
みなさん知ってますか?
そのキャラクターのトイレさまですheart03

GOO.Nというオムツのメーカーがやっていた
「もれなくもらえるキャンペーン」というのに応募してもらいましたピース
楽天やトイザらスのサイトを見てみましたがなかったので、
非売品だと思います。

パンツぱんくろう おしゃべりトイレさま』というおもちゃです。
音符今日も朝から立派なうんち~出たから一日しあわせよ ほい しあわせよオンプB2
と歌います。
すごーっくかわいいLOVE
個人的に好きです、パンツぱんくろう
今日のパンツぱんくろうのコーナーにちょうどトイレさまが出て
この歌を歌ってて、まおさんも「おっぱんだもびっくり」って顔してた。

トイレさまのおもちゃ
ちょっと前に買った機関車トーマスのチョロQを
アンパンマンの車の座席の中に収納して、大事にしているまおさんはずかちーv
しばらくはこのおもちゃで遊べるかなアンパンマン



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/15 14:21] - [ 編集 ]

No title

すみません。まちがって、非公開にしてしまいました。ごめんなさい。

コメントありがとうございます!

パンツぱんくろう、かわいいですよね。
双子ちゃん達も好きなんですね。

幼稚園のお祭りはちょっと残念でしたね。
でも、これからまだ色々機会があるでしょうから。
うちは最近家に引きこもりがちです…
[2007/09/15 20:59] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/75-e7225f31









