スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「奥村初音」 9月5日デビュー! 

9月5日に奥村初音という16歳の女の子がデビューしました。
小学生からオリジナル曲を作っていて、大阪のストリートなどで歌っていたそうです。
両親も音楽をやっていて、それで「初音」という名前をつけたそうオンプB2

デビューシングルは『恋 花火』
亡くなった恋人への想いを綴った歌rirakuma
私も視聴してみました。

歌声に透明感があって、歌詞も切ないので
心に響きますBrilliant

私も今は子どももいるおばちゃんですが
奥村初音さんの歌声を聞いて昔を思い出しました。
若い頃って切ない気持ちを抱くことって多かったなぁ涙

プロモーションビデオがまた、泣かせるストーリー。
恋人を亡くすってどんな気持ちなんだろう…
バックに流れる奥村初音さんの歌声がまたまた、涙を誘う涙

ホント切ない恋の歌です。
この夏の終わりの時期に聴くと、ますます胸がキュンとしてしまいます。
16歳でこんな歌作れるんだぁと感心したけど
そうじゃなくて
16歳の彼女だからこそ作れたんだと思い直した。
やっぱり10代ってピュアなんだなぁ。

みなさんも1度聴いてみてくださいred


スポンサーサイト

[2007/09/15 22:04] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/77-eb18c2e3









