 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週水曜日は… 

20070620220516.jpg

毎週水曜日は近くのトリアス久山というショッピングモールであってる
朝市に行きます。

野菜や卵はほとんどそこで購入sc02

その後、図書館に行って、またトリアス久山に戻って、スーパーで買い物をするという流れ。




でも、今日は天気が悪くなってきて、
朝市の後、洗濯物を取り込みに家に戻る途中で、娘が眠ってしまったのでそのまま家で留守番することになりました。

今日娘が着ている服、もらい物なんだけれど、Baby Diorというタグが付いている。
調べたらむちゃくちゃ高い服ばかり。
これってクリスチャン・ディオールの赤ちゃん服って事?
絶対自分じゃ買えませーんsc04


お店の紹介です。のぞいてみて下さい↓
     

ランキングに参加しています!
  にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  にほんブログ村 子育てブログへ 
  a_04.gif


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/21 18:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/8-1768d33b









