 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓の宅配便 

私が今住んでいる実家は20年以上前に建てた家。
やはり、いろんな所にがたが出てきはじめていて、
リフォームを時々したりします。
今、気になっているのは
冬は結露がすごい!

結婚していたときに住んでいた新築のおうちは
がペアガラスになっていて
結露はほとんどありませんでした。

結露するとそこがカビだらけになるので
毎日雑巾で拭いてまわってます。

それに、冬は1枚ガラスだと単純に寒い。
実家に帰ってきてペアガラスの威力がよくわかりました。

それに、防犯の面でも心配が…。
1枚ガラスは割られたら簡単に侵入されてしまうので、不安があります。
うちの場合、道路から庭に自由に出入りできるので
特に不安。

そんな悩みを解決してくれるのが

の宅配便

結露や防犯以外にも省エネのことや騒音、断熱なんかの相談にも
のってくれるようです!

もちろん、窓が割れたりしても対応してもらえます。

詳しくはこちら下




[2007/09/18 14:51] その他 | TB(1) | CM(2)

No title

こんばんわ。良かったら私のブログも見てください。ポイントサイトについてブログを書きました。よろしくお願いします。
[2007/09/18 21:08] 司馬どん [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

さっそく司馬どんさんのブログにもおじゃまさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
[2007/09/18 21:43] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/80-e61823c7


育児 相談で悩み解決

悩みを相談したい母乳とミルク その2授乳についての不安や悩みをもつお母さんはすごく多いといわれています。 同じくらいの赤ちゃんがいる友達や出産・育児経験のある先輩に相談してみると、すごく安心できたり、悩みが軽減す
[2007/09/19 03:59] URL 悩みを相談したい







